人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jenny Bakerly

香港で買ってきてと頼まれていたお土産はお菓子なのですが、一番のリクエストはスタンレーに本店のあるジェニー・ベーカリーのクッキーでした。滞在中にはスタンレーには行けないので、支店のお店に行こうと思っていましたが、8月29日にNew storeオープンのお知らせを見つけました!チムサーチョイに支店ができていたのです。住所を見ると重慶マンションのようなのですが、重慶マンションで聞いたところ、その隣りのショッピングモールでした。(重慶マンションを前に見るなら、左の建物)
エスカレーターを2回乗って、香港での2階、日本での3階で降り、そのまままっすぐ進んだところの突き当り、左側にあります。
カウンターがあるだけのシンプルなお店です。写真を撮っている時にもお客さんが途切れることなく訪れていました。
Jenny Bakerly_a0020835_10282975.jpg

Jenny Bakerly_a0020835_102955.jpg

パイナップルパイ(四角い缶に入っています)もありました♪ 冷蔵庫に入れないでください。賞味期限は1週間ですとのことでした。
Jenny Bakerly_a0020835_10305173.jpg

営業時間は11:00am-21:00pmです。
http://www.jennybakery.com/
Shop 203, 2/F., CKE Shopping Mall,
26 Nathan Road, Tsim Sha Tsui, Kowloon
九龍尖沙咀
彌敦道36-44號
CKE重慶站2樓203號舖
by Franny64 | 2009-09-15 08:16 | My Favourite

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64