人気ブログランキング | 話題のタグを見る

912 Leslie Cheung's birthday party

関帝堂書店さん(別名レスリーカフェ)では今年もレスリーのお誕生日をお祝いしてくださるそうです。
以下、関帝堂書店さんのブログコメントから

張國栄生誕祭には、BGMとスライドショーを、また、9月12日~20日にパウンドケーキを注文のレスリー迷には、ちょっとした(本当にささやかな!)おまけを考えていらっしゃるそうです。
またレスリー関連の閲覧図書を数点、棚出ししようかと…のことでした。

先月、関帝堂さんでパウンドケーキをいただきましたが、とても美味しかったです。店長の島田さん、研究心旺盛で、お菓子作りも上手です。また中国関係の本がかなり充実してきました。中秋の雰囲気を味わいに中華街にお出かけになるのもいいですね。
by Franny64 | 2009-09-11 00:22 | News

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64