人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sayonara itsuka

辻仁成の「サヨナライツカ」が映画化されて、来年公開されるようです。2002年に企画が持ち上がった時には、レスリーも出演するかもしれなかった映画ですね。
2002年には監督は行定監督ということでしたが、今回は韓国の監督(「頭の中の消しゴム」の監督)だそうです。ニュースには公開された写真の情報が出ていましたが、この映画にエキストラで出ている方々の話が面白かったです。
検索サイトに「サヨナライツカ 映画 エキストラ」と出たので見てみましたら、エキストラをされた方々のブログで、映画の撮影の様子が少しわかりました。もしかしたらレスリーのやるかもしれなかった役は加藤雅也さんかなと推測したりして。。。
来年公開されたら、配役を思わずチェックしてしまいそうです。(^^;
小説の舞台はマンダリンオリエンタルホテルバンコックのサマーセット・モームのお部屋なので、映画でお部屋が見られるかもしれませんね。
by Franny64 | 2009-09-24 20:50 | Monologue

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64