人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anna Magdalena

チャンネルnecoで放映していた「アンナ・マデリーナ」も今日で終わり。
何度もやっていたのに、オンタイムでは見られなかったので、録画で。。。

この映画は好きなシーンがいくつもあります。教会も素敵だなぁと思いますし、音楽のセンスも好きです。サントラを持っているのですが、すべての曲は収録されてなかったので、サントラに入っていなかったジョージ・ラムの歌(「数字人生」)は、彼のCDを探して、オリジナルサントラ集を作りました。(^^;
とても面白い歌ですね。↓


映画は映像がきれいで、素敵なシーンがたくさんありますが、レスリーの出てくるシーン(レスリーは結婚指輪をはめている編集者で、赤ちゃんの夜泣きのために睡眠不足<<ここのシーンはとても可愛い (^0^))の他には、Xと〇の物語や、オルゴールのメッセージのところも好きです。とてもロマンチックです♪ 密やかな、温かい、琴線に触れる愛の物語だと思います。
とくにこのメッセージ>>「我愛你」 「我早就知道」
by Franny64 | 2009-09-30 23:36 | My Favourite

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64