人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THIS IS IT

マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」を見てきました。ロンドンの公演が素晴らしいものになっていたことをイメージできる、ステージの素晴らしさを見ることができました。
マイケルは本当にスーパースターで、完璧さを求める真のアーティストだと思いました。チームワークを大切にし、自分の求めるものに妥協をせず、人に優しく、彼自身がお手本になるような、尊敬すべき芸術家だと思いました。映画を見ていて、頭の中になぜか、レスリーはLittle Priceで、マイケルはPeter Panだという思いがよぎりました。でも、マイケルは高いところが苦手だった様な印象を受けましたが。。。
公開中にぜひもう一度見に行きたいです。
by Franny64 | 2009-11-02 08:42 | Monologue

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64