<   2007年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

MovieーYesterday Once More

今日は「流星」と「カルマ」の上映がありました。
a0020835_1371715.jpg

アベニュー・オブ・スターズのメッセージボード
a0020835_14494.jpg

[PR]
by Franny64 | 2007-03-31 23:59 | Monologue | Trackback | Comments(0)

One fan One Butterfly

ファンサイトの活動を紹介します。

Dear Leslie Fans
親愛なるレスリーファン

張 國 榮 歌 影 風 靡 卅 週 年
Wind Force 30 Anniversary

Time to give praise to Leslie 留話頌揚
レスリーを讃えよう

Wind Force 30 years 張 國 榮《風美風行三十年》迷 蝴 蝶 OneFan OneButterfly
http://www.lesliecheung.us/fans/30anniv/30anniv.html
1人のファンに1つの蝶
*鉛筆マークを好きなところにドラッグして、クリックします。出たポップアップのフォームに名前、メッセージを書き入れます。

Wing-Wind Forever 時空間不開思念
http://www.lesliecheung.us/matter/dedicate/dedicate.html
レスリーへのメッセージを投稿します。

and the Discussion Board is working alright now .
http://www.lesliecheung.us/fans/talk/talk.html
レスリーについて話をしましょう。

Regards
WebMaster 站長 www.lesliecheung.us
[PR]
by Franny64 | 2007-03-30 10:45 | News | Trackback | Comments(0)

Point to note

香港でRed missionの様々なイベントに参加予定の方へ
注意事項がRMJブログにアップされました。出発前に必ずご覧になってください。
http://blog.redmission.jp/?eid=659219
[PR]
by Franny64 | 2007-03-29 14:14 | RED Mission | Trackback | Comments(0)

Song at Midnight & Holiday

3月26日のドラマ「夜半歌声」では、またレスリーの曲が少し流れました。それをチェックするために毎週見ているかもしれません。。。(^^;

映画「Holiday」の予告編で流れる「We are all alone」も気になって、気になって。。。

アメリカ人の友人いわく、「とても素敵な映画だった」「アメリカではクリスマスに上映されたけれど、とてもキュートな映画だった」と言うことだったので、テーマ曲に「We are all aloneが流れなかった?」と聞いたのですが、「わからない」とのお返事。「こういう歌だけれど。。。」とアカペラで歌い(^^;、説明もしたのに、記憶にないらしい。。。。
そこで、とうとう観に行ってしまいました。

とても素敵な映画で、楽しかったです。久しぶりに笑顔で映画館から出られました。(^0^)
でも。。。映画の中で「We are all alone」が流れた記憶なし。あれっ?聞きそびれたはずはないのに。。。とまたまた気になってしまいました。


明日から香港に行きます。RMの香港スタッフからは、いたるところでレスリーが見られるわよ。楽しみにしていてね。といわれました。MTRのポスターのレスリーもとても素敵です。
香港での様子もブログに書いていく予定です。
[PR]
by Franny64 | 2007-03-29 08:08 | Monologue | Trackback | Comments(0)
a0020835_6345054.jpg香港のフラワーショップで、Forever Leslie Cheungとレスリーへ送るお花のページを作ってくれました。
マンダリンオリエンタルホテルへの献花は3月31日から4月1日までです。
お花を送りたい方にご紹介します。
Ambassador.com.hk
[PR]
by Franny64 | 2007-03-28 06:37 | News | Trackback | Comments(0)

SMS to Leslie

RMからのお知らせ (RMJブログから

《愛慕張國榮MVマラソン》

3月31日から4月1日、わたし達はニューワールド・センターの広場で《愛慕張國榮MVマラソン》を行います。その会場に大きなスクリーンを設けて、哥哥の数年来の素晴らしいMVを放送します。世界各地の哥哥のファンはその日、携帯電話からメッセージを送ることができます。6807 8840にショートメッセージ(SMS)を送ってください。30字以内の英文または繁体字中国語でメッセージを入力して、すぐに送ることができます。あなたのメッセージは当日、大きなスクリーンで哥哥の歌と共に表示することができます。全世界からあなたの哥哥に対する気持ちを示すことができます。多くのお友達を誘って参加してください。
メッセージを送る方法:
1. 携帯電話を使って30字以内の英文あるいは繁体字中国語のメッセージを入力します例1: 哥哥,我愛你!
例2: Leslie, I Love You!
*簡体字中国語のメッセージは対応していません。
2.入力後、送ります。電話番号は6807 8840
海外のファンは、番号の前に+852をつけます。


+852 6807 8840

RED MISSION
[PR]
by Franny64 | 2007-03-27 01:53 | RED Mission | Trackback | Comments(0)

Yesterday Onece More

a0020835_1555322.jpg

香港では「張國榮的電影世界3」にあわせて、「流星」「カルマ」「星月童話」「ダブルタップ」が上映されます。見るのがつらい作品もありますが、レスリーの映画はスクリーンで見られるものはできるだけ見たいと思っているので、チケットをすべて買いました。遺された作品はレスリーからのギフトなので。。。スクリーンでレスリーに逢いたいです。。。
[PR]
by Franny64 | 2007-03-26 23:54 | RED Mission | Trackback | Comments(0)

RMJ staffs

昨年「レスリー・チャン生誕50周年記念エキシビション」を開催した時に、お手伝いしましょうと名乗り出てくださったスタッフ7名が、今度の「覇王別姫芸術展」でも、エキシビションでいろいろと経験したことを次に活かしましょう!ということで、引き続きお手伝いしてくださることになりました。それのみならず、RMJの仕事も手伝ってくださっていて、RMJのスタッフにもなってくださいました。
今は「覇王別姫芸術展」のことと、香港でのRMの様々な行事にかかわることとを手分けをしながら担当してくださっています。とても心強いです。
今まではスタッフが足りなくて、行き届かなかったところも、これからは少しずつ改善されて行くと思います。(^0^)

その分、覇王別姫芸術展スタッフブログが(忙しくて)」更新できなくなっていますが。。。。(^^;
[PR]
by Franny64 | 2007-03-25 01:20 | RED Mission | Trackback | Comments(0)

MTR

今回のRMの401イベントのMTRの広告です。香港にいらっしゃる方はMTRの駅で探してみてください。
a0020835_61216.jpg

[PR]
by Franny64 | 2007-03-24 06:12 | RED Mission | Trackback | Comments(0)

The Mass service for Leslie

レスリーのためのミサについて 香港のファンからお知らせです。

March Mass Service for Leslie

Dear Fans,

The monthly mass service for Leslie will be held at The Rosary Church between 6:30pm-7:00pm on 29th March; that is the coming Thursday.

The location of the church is 125 Chatham Road (尖沙咀玫瑰堂, 漆咸道 125號), Tsimshatsui.

You can find Leslie photos being placed on the front benches.

As the 4th year of Leslie’s passing approaches, let’s join together to pray for our beloved!

親愛なるファンの皆さん

ロザリー教会でのレスリーのための毎月のミサのは今度の木曜日、3月29日、6時半から7時までです。
ロザリー教会:125 Chatham Road (尖沙咀玫瑰堂, 漆咸道 125號), Tsimshatsui.

レスリーの写真を探してください。前の方に座っています。

レスリーが亡くなってから4年になります。一緒にわたし達の最愛のレスリーのためにお祈りしましょう!



この時期に香港にいらしている方は、もしよろしかったらお祈りに参加してください。
[PR]
by Franny64 | 2007-03-23 23:59 | News | Trackback | Comments(0)

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64