<   2010年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

Cats have nine lives

昨日の夜、CSで映画「ロミオとジュリエット」が放送されました。レスリーも好きなオリビア・ハッセーとレナード・ホワイティング主演、フランコ・ゼフィレッリ監督の「ロミオとジュリエット」です。
仕事をしながらの、ながら見になってしまったのですが、マキューシオの台詞に「猫には9つの命があって...」というのがありました。
その時に、レスリーはこの映画を見て、この言葉を覚えたのかなぁとふと気になりました。でも、スピーチでは家族から教えてもらったと言っていましたね。
[PR]
by Franny64 | 2010-02-28 08:33 | Monologue | Trackback | Comments(0)

Leslie cafe

関帝堂書店さん、いつもありがとうございます。m(_ _)m
ジンジャーケーキと豆乳ホットココア
a0020835_2142281.jpg
a0020835_2143963.jpg

おいしかったです。
レスリーファンですと言うと、こういうサービスをしてくださるのが嬉しいです♪
関帝堂書店さんのオーナー島田さんが、ぜひ、1219partyのケーキの写真や、レスリーのピックつきのケーキの写真を撮ったら、送ってくださいとのことでした。自分で記録をとっていないので、写真を見たいし、ブログにコーナーを作りたいとのことでした。
ぜひ関帝堂書店さん宛てに、送ってください。(^0^)

関帝堂書店:http://kanteido.com/
メール:info@kanteido.com
[PR]
by Franny64 | 2010-02-21 21:21 | Monologue | Trackback | Comments(0)

Red Pocket

香港の友人からred pocketが送られてきました。
赤い封筒に良い香りが焚きしめられていて、中にはレスリーのカードが2枚。

More
[PR]
by Franny64 | 2010-02-20 23:55 | Monologue | Trackback | Comments(0)

401 fan messages for Leslie

クリックすると大きくなります。↓
a0020835_19201025.jpg


More
[PR]
by Franny64 | 2010-02-19 23:55 | News | Trackback | Comments(0)

7th Year Itch

RMJから今年の401についてのニュースレターが配信されました。

More
[PR]
by Franny64 | 2010-02-18 07:50 | Monologue | Trackback | Comments(0)
続き レスリー自身が語る自叙伝 香港コマーシャルラジオインタビュー 
第8章 僕の転換期

モニカと他のアルバムはキャピタル・アーティストによって作られた

More
[PR]
by Franny64 | 2010-02-17 23:55 | His History | Trackback | Comments(0)
続き レスリー自身が語る自叙伝 香港コマーシャルラジオインタビュー 
第8章 僕の転換期

フローレンス・チャンとの初めての出会い

More
[PR]
by Franny64 | 2010-02-16 23:55 | His History | Trackback | Comments(0)

Happy New Year

歓樂年年!

More
[PR]
by Franny64 | 2010-02-15 23:55 | Song | Trackback | Comments(0)
香港の友人から送られてきたカードです。

More
[PR]
by Franny64 | 2010-02-14 00:00 | My Favourite | Trackback | Comments(0)

Co-trip @Fukuoka

福岡に行きました。用事があったので、観光はできませんでしたし、ぶあいそにも行けませんでしたが、代わりにおいしいお菓子探しをしました。
今までは石村萬盛堂の「鶴乃子」がお気に入りで、買っていましたが、今回、福岡―門司港レトロ・柳川 (ことりっぷ)にも載っていた「さかえ屋」の支店を見つました。

なんばん往来というお菓子を、いただいて食べた時に、おいしかったのでそれを買いに行ったのですが、夕方行ったからかもしれませんが、そのお菓子だけが売り切れでした。(人気があるんですね。)それで他のお菓子を幾つか買ってきました。でも、どれもおいしそうです。(^0^)
[PR]
by Franny64 | 2010-02-13 23:55 | Monologue | Trackback | Comments(0)

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64