<   2010年 03月 ( 39 )   > この月の画像一覧

401 Night event 予告編


[PR]
by Franny64 | 2010-03-31 23:06 | RED Mission | Trackback | Comments(0)

2010.3.29

28日のオープニングセレモニーの記事が翌日29日の新聞に載りました。

蘋果:
http://hk.apple.nextmedia.com/template/apple/art_main.php?iss_id=20100329&sec_id=462&subsec_id=830&art_id=13871149&cat_id=6802138&coln_id=6802139

明報:
http://ol.mingpao.com/cfm/star5.cfm?File=20100329/saa01/mbc1.txt

太陽報:
http://the-sun.on.cc/cnt/entertainment/20100329/00470_040.html

成報:
http://www.singpao.com/NewsArticle.aspx?NewsID=83739&Lang=tc

星島:
http://hk.news.yahoo.com/article/100328/3/h8q5.html
[PR]
by Franny64 | 2010-03-31 08:25 | News | Trackback | Comments(0)

Opening ceremony-Citywalk2

28日のオープニングセレモニーの様子がYou tubeで少し見られます。



この人は誰かなぁと思いながら見ていました。(^^;セレモニーが終わってからも彼はしばらく、会場でレスリーの展示を見たり、スクリーンでのコンサートを鑑賞していました。↓

[PR]
by Franny64 | 2010-03-30 23:57 | RED Mission | Trackback | Comments(0)
4月2日に本を購入予定の方へ
2日から6日までイースターホリデーのためにオフィスはクローズします。
申し訳ありませんが、1日までに取りに来てくださいとのことでした。既にメールで連絡済みとのことですが、重ねてお知らせします。
[PR]
by Franny64 | 2010-03-30 11:13 | News | Trackback | Comments(0)

Notice

RED MISSION香港からイベントに関する注意事項が発表されました。
香港に行かれる方で、イベントに参加される方はRMJスタッフブログをご覧ください。
[PR]
by Franny64 | 2010-03-29 21:26 | RED Mission | Trackback | Comments(0)

Opening ceremony

CityWalk2で行われたオープニングセレモニーに行ってきました。Citywalkのマネージャーが共催者として、カレン・モクのお母さんが児童癌病基金の理事として、謝天華(マイケル・ツェー)(追記:報道では謝天華(laughing哥)と書かれていました。)が出席し、挨拶をしていました。(カレン・モクのお母さんのスピーチの内容は、?なので、英語の部分だけですが、RED MISSIONはLeslieのSpritを継続していきましょうという話でした。)謝天華は、後でMonicaを歌いました。
挨拶が終わり、ステージパフォーマンスでは、ダンサーがレスリーの歌に合わせて何曲か踊りました。エアーあややのような感じです。エアーレスリーでしたが、会場はうけていました。(爆笑)

会場はレスリーのコンサートの写真と、その資料(広告、ポスター、チケット、記念品などなど)が飾られていました。会場の傍らには小さなシアターがあり、パッションコンサートが上映されていました。会場は人が多かったので、余り写真が撮れませんでした。またの機会に撮ってこようと思っています。
この写真はシアターの後ろの壁にあったので。
a0020835_1124785.jpg

チムサーチョイから会場まで(迷った時間も含めて(^^;)1時間かかりました。結構遠いです。(><)

追記
*謝天華(マイケル・ツェー) もともとはダンサーで、レスリーのバックダンサーとしても踊ったことがあるそうです。現在は、歌手、俳優。
公式ブログ behind the scene
[PR]
by Franny64 | 2010-03-29 11:13 | RED Mission | Trackback | Comments(0)

I AM WHAT I AM

チムサーチョイのHMV
a0020835_927927.jpg
a0020835_9272666.jpg

永遠懐念...張國榮というレスリーのコーナーもできていました。
I AM WHAT I AM
CD2枚+DVD1枚のセット、歌詞ブックレット付き、Box入り 115HKDでした。
a0020835_928133.jpg


MTRで見かけたRED MISSION 401のポスター
今年はフォトグラファーの島津美穂さんの写真を使わせていただいています。
a0020835_93476.jpg

[PR]
by Franny64 | 2010-03-28 09:30 | Song | Trackback | Comments(0)

From ashes to ashes

今日の天気は曇りで、20度くらいです。風が吹いたり、夜になると冷えますが、日中は暖かいです。
香港をお散歩といって、今日は香港島の方を歩きましたが、観光客が多かったです。欧米の観光客が多かったのですが、何かスポーツの観戦があるらしく、なぜか、思い思いの仮装(マリオとか、バットマンとか?)をしている人がいたので、ハロウィーン・パーティーがあるのかと思ったほどでした。

本当は同行者に気を遣って(^^;レスリーの映画のロケ地には行かないはずだったのですが、お散歩コースになっているからと、ここに行ってきました。以前から、この場所に行ってみたかったので。。。
「煙飛煙滅」から
a0020835_8165296.jpg

a0020835_8142120.jpg


More
[PR]
by Franny64 | 2010-03-27 23:55 | Monologue | Trackback | Comments(0)

The Mass service for Leslie

香港の友人からのお知らせです。

親愛なる皆さん

4月1日が再び訪れようとしています。レスリーが亡くなってからおよそ7年になりますが、わたし達のレスリーへの想いはさらに増すばかりです。

7年目のレスリーへのミサは、3月31日水曜日に行います。

詳細は以下の通りです。

教会: ロザリー教会、125 Chatham Road (玫瑰堂, 漆咸道 125號)
横にSt. Mary’s Canossian College、向かいにHong Kong Polytechnic Universityがあります。

時間: 6:30pm – 7:00pm. ミサの5分前には集まってください。

ミサの後、10分間レスリーのために一緒にお祈りします。あなたのお祈りも歓迎します。

その日にお会いできることを楽しみにしています。
[PR]
by Franny64 | 2010-03-26 08:19 | News | Trackback | Comments(0)
香港の友人からレスリーファンの集いのお知らせです。

'I Am What I Am' - A special Music Break tribute to Leslie

2010年3月31日 8:00pm-10:00pm
場所:Backstage Live Restaurant
1/F Somptuex Central, 52-54 Wellington Street,
Central, Hong Kong

*ライブレストランなので、飲み物やスナックなどを注文すれば、入場料は不要のようです。
問い合わせ先:(852) 2167-8985

レスリーファンの皆さんを歓迎しますとのことでした。
[PR]
by Franny64 | 2010-03-25 11:35 | News | Trackback | Comments(0)

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64