<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

RED MISSION主催のBy Fate We Meet.Leslie Cheung 2012.9.12 Birthday Party の申込みが昨日で締め切りとなりました。
パーティーについての詳しいお知らせが届き次第、RED MISSION スタッフブログにアップされます。
[PR]
by Franny64 | 2012-07-27 23:55 | RED Mission | Trackback | Comments(0)

情婦マノン

先日のレスリーカフェの日に、「ブエノスアイレス」を見ながら、ウィンとファイの関係を見ていると「情婦マノン」という映画を思い出すと、映画通のファンの方が教えてくださったので、「情婦マノン」をぜひ、見たいとレンタルDVDやAmazon等を探していました。
家の近所のレンタルビデオ店では取り扱いがなく、スカパーでも放送予定がなさそうで、AmazonでDVDを買おうかなと思っていましたら、今日、このDVDを見つけたので、早速注文しました。

淀川長治 映画の世界 名作DVDコレクション 2012年 7/11号 [分冊百科]

東京ニュース通信社



届くのが楽しみです!
[PR]
by Franny64 | 2012-07-24 23:55 | Monologue | Trackback | Comments(0)

レスリーカフェ

昨日は関帝堂書店さんでレスリーカフェが開かれました。
今回も「ブエノスアイレス」のBlu-rayを見ました。
a0020835_811681.jpg


わたしの注文したジャスミン茶と梅のパウンドケーキ
a0020835_8113579.jpg


選んだピックは「ブエノスアイレス」のウィン
a0020835_8115668.jpg


勇気のある(^^)ファンの方がこの大きなピックを選んだので、写真を撮らせていただきました。
a0020835_8122379.jpg


たくさんの方とレスリーの話、映画の話で盛り上がりました。楽しい時間をありがとうございました。
8月はお盆で集まらないかもしれませんねということで、次回は9月11日になります。12日が横濱バザールが休館日のため。
次回のテーマはパッションコンサートです。レスリーのバースデー・イブです。香港に行かない方は集まりましょう!と幹事さんが呼びかけてくださいましたので、ぜひ、予定を空けておいてくださいね。

レスリーカフェは関帝堂さんが主催ですが、有志のファンが幹事を交代でしながら盛り上げましょうという話しになりました。1回目,2回目はわたしが幹事もどきのことをさせていただきました。
こういう映像が見たいとか、こういう企画がいいというアイディアを昨日のお話で幾つか教えていただいたので、また幹事になった時は頑張ります。ぜひ、皆さんも盛り上げてくださったら嬉しいです。また、リクエストもくださったら嬉しいです。
[PR]
by Franny64 | 2012-07-13 08:31 | Monologue | Trackback | Comments(0)
関帝堂書店ブックカフェからのお知らせです。
毎月12日はレスリーカフェの日になります。今月のテーマも「ブエノスアイレス」です。
7月12日(木曜日)14:00pm-18:00pm

今月の7月12日は木曜日です。平日ですが、参加できる方はぜひ、レスリーが好きな方、映画「ブエノスアイレス」が好きな方はぜひ、集まっていろいろなお話をしましょう!
[PR]
by Franny64 | 2012-07-09 23:55 | News | Trackback | Comments(0)
RED Mission Japanからのお知らせです。
昨晩、RED MISSION からの912 レスリー・チャン バースデーパーティーお知らせのニュースレターをお送りしました。
届いていないという方はRED Mission Japanまでお知らせください。
info@redmission.jp
[PR]
by Franny64 | 2012-07-09 07:36 | RED Mission | Trackback | Comments(0)

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64