<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

當年情未變・張國榮

Apple Daily 2014.3.30
a0020835_1256272.jpg


a0020835_130471.png

[PR]
by Franny64 | 2014-03-31 12:55 | News | Trackback | Comments(0)

繼續 張國榮 記念活動

4月1日に香港で行われるイベントのポスターです。
a0020835_744252.jpg

[PR]
by Franny64 | 2014-03-29 07:05 | News | Trackback | Comments(0)

午前十時の映画祭

第二回 新・午前十時の映画祭 デジタルで蘇る永遠の名作
http://asa10.eiga.com

レスリーの「さらば、わが愛/覇王別姫」が上映されます。2014.4.5-2015.3.20
http://asa10.eiga.com/2014/cinema/408.html
上映地区がABCと分かれていて、それぞれの期間で上映されます。それぞれ2週間上映されますので、土日しかおやすみがない方でも大丈夫ですね。ちょっと早起きして、映画館でレスリーの蝶衣に会いに行くのはいかがですか?
[PR]
by Franny64 | 2014-03-27 07:39 | News | Trackback | Comments(2)
レスリーチャンサイバーワールドから発表がありました。
以下にその訳文をまとめました。

マンダリンオリエンタルホテルから、レスリーのための献花の許可をいただきました。

献花期間 3月31日午後2時から4月3日午後12時まで

⚫️ スタート時間を必ず守ってください。時間よりも早い場合、ホテルのスタッフが片付けるかもしれませんので気をつけてください。
⚫️ もし、献花を引き取りたい方は、4月2日午後11時までにお願いします。
⚫️ 場所は例年通り、マンダリンオリエンタルホテル横の壁面です。
⚫️ ポスターなどの貼り紙は禁止します。
⚫️ 通行の邪魔にならないところに設置してください。
⚫️ 消火栓の近くなどにはおかないでください。
以上を必ず守ってください。

レスリーチャンのファンとして、レスリーの名前に傷がつかないよう、配慮をお願いします。


香港のボランティアスタッフが、協力して美観を保って下さると思いますが、決められたことを守って、次年度の活動につながるようにご協力をお願いします。
[PR]
by Franny64 | 2014-03-15 20:02 | RED Mission | Trackback | Comments(0)
香港で行われる401イベントに参加希望の方の寄付の受付は終わりました。
3月1日から、イベントには参加しないけれど、活動を応援しますと言う方の寄付をお願いしています。

3,300円以上の寄付の方には、香港からギフトが送られます。
皆様のご協力をお願いいたします。
http://www.redmission.jp/401/2014401_2/2014_401_2.html
[PR]
by Franny64 | 2014-03-06 15:56 | RED Mission | Trackback | Comments(0)

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64