<   2015年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

横浜中華街映画祭

今年も9月20日から、横浜中華街映画祭が開催されるそうです。また、レスリーの映画も上映してくださるそうです。決まりましたら、お知らせします。
[PR]
by Franny64 | 2015-08-22 05:17 | 未分類 | Trackback | Comments(0)
韓国版「家有囍事」には、特別銃撃シーンが入っていると聞いています。韓国版のビデオのケースでも、レスリーは銃を持っていますね。
これをレスリーのお誕生会で観るのはどうかなと思います。

お誕生会で観る映像を何にしようか、現在検討中です。😊
リクエストがありましたら、コメント欄に書いてください。

a0020835_08145634.jpg
a0020835_08151183.jpg


[PR]
by Franny64 | 2015-08-20 08:12 | News | Trackback | Comments(1)
関帝堂ブックカフェで、今年もレスリーのお誕生日をお祝いします。レスリーが大好きなみなさんのご参加をお待ちしています。楽しくレスリーの話で盛り上がりましょう。新しいファンの方も歓迎します。

日時:2015年9月13日(日曜日) 12:30pm-14:30pm
参加費:3800円
 (食事、中国茶、お菓子代含む)
会場:横濱中華街BOOKS & CAFE関帝堂書店
山下町166 横濱バザール3階

参加申し込みは関帝堂さんまで
メール:info@kanteido.com
ツイッター:twitter@kanteido

レスリーの映像を鑑賞しつつ、皆さんでお誕生日をお祝いしましょう。
食事のメニューは前菜、サラダ、肉料理、野菜料理、ご飯、漬物、パスタ、パウンドケーキなどだそうです。

今年はわたしも幹事になりましたので、レスリーに関するプレゼントも用意します。ぜひ、いらしてください。
お誕生会で希望する映像や企画の希望がありましたら、ぜひコメントでお寄せください。
レスリーファンのお友達にもお知らせしてください。よろしくお願いします。ブログなどをお持ちの方は、ぜひ、お知らせお願いします。
[PR]
by Franny64 | 2015-08-17 09:55 | News | Trackback | Comments(0)

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64