<   2016年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

1月29日の報道記事

a0020835_06081220.jpeg
a0020835_06082840.jpeg
a0020835_06025030.jpeg

[PR]
by Franny64 | 2016-01-30 06:02 | News | Trackback | Comments(0)

バービー

バービーという韓国映画を見ていたら、突然レスリーの写真が出てきたので、慌てて巻き戻して見てしまいました。やっぱりレスリー!
かっこいいです!

a0020835_06174277.jpeg

[PR]
by Franny64 | 2016-01-26 23:55 | Trackback | Comments(0)

R.I.P

ディビッド・ボウイさんのご冥福をお祈りします。

a0020835_09165483.jpeg


ディビッド・ボウイとの関わり
[PR]
by Franny64 | 2016-01-11 23:55 | Monologue | Trackback | Comments(0)

ブエノスアイレス

今朝、テレビで「旅サラダ」を見ていたら、佐々木蔵之介さんがアルゼンチンを旅している様子が映りました。
予告シーンにタンゴを踊っているところがあり、その店のタイルが見覚えのあるものだったので、もしかしたらと思って見ていましたら、やはり!
レスリーとトニーの「ブエノスアイレス」のロケ地になったBAR SURでした。映画のシーンも出てきて、佐々木蔵之介さんもこの映画で見て、ここに来てみたかったと言っていました。
わたしも行ってみたい。
紹介されていた世界で2番目に美しい本屋にも行ってみたいです



[PR]
by Franny64 | 2016-01-09 17:08 | News | Trackback | Comments(0)

新年快楽

明けましておめでとうございます。
今年はレスリーの申年ですね。
4月1日には香港でもイベントを企画しているようです。
でも金曜日なので、会場をとるのが難しいようです。良いニュースが来るのを待っていたいと思います。


[PR]
by Franny64 | 2016-01-01 00:55 | Monologue | Trackback | Comments(0)

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64