タグ:Leslie Cheung ( 11 ) タグの人気記事

Leslie Photo Exhibition

【永遠的哥哥】写真展(圖片展)

時間 9月1日- 10月15日 7:00-23:00
場所 華星冰室
香港灣仔克街6號廣生大廈地下B1舖
主催 香港創造 Hong Kong Creates

詳細 9月12日はスーパースターレスリー・チャンの54歳の誕生日です。哥哥がわたし達のもとを離れてから、すでに7年が過ぎましたが、多くの人の心の中で、彼は依然として1粒のきらきら光るスターです。時の流れによっても色褪せることはありません。

香港創造 Hong Kong Creates は何点かのレコードや写真を収集して、スーパースターを回顧するために、華星冰室で展示します。

*香港の友人からの情報では、華星冰室に飾っていたさまざまなLPカバーは外され、すべてレスリーのLPカバーや写真などを展示しているそうです。香港に行かれる予定の方は、ぜひ足を運んでください。(^^)
[PR]
by Franny64 | 2010-09-04 22:04 | News | Trackback | Comments(0)
香港の友人達から投票のお願いです。

CNNニュース、芸術文化の番組「Icon(アイコン)」では、音楽雑誌「Songlines」と協力して、世論調査を行っています。これまでの50年の音楽シーンで、20人の世界的に最も有名な人物、例えばマイケル・ジャクソン、エルビス・プレスリー、ビートルズ、ボブ・ディラン、ジェームス・ブランなどが最終選抜者としてリストに残りました。世界中から他にも音楽の伝説を持つ人々と一緒に、レスリーの名前が挙がっていることを、わたし達は誇りに思います。どうか、わたし達の最愛のレスリーのために、投票をお願いします。(5名を投票で選ぶことができます。)

Vote for your top five most iconic musicians

投票はTOP5を選ぶため、選ぶミュージシャンを5名決めます。
Leslie CheungはRateをクリックして1を選んでください。Top1に入ります。他のミュージシャンに順位をつけ、Rate 2,3,4,5を選びます。YOUR TOP FIVEのところに投票したイメージが入ります。最後にSUBMITをクリックすれば完了です。
何度でも投票できるそうです。ぜひ、レスリーファンのお友達にお知らせしてください。
Blogをお持ちの方は、ぜひBlogでお知らせしていただけると嬉しいです。
[PR]
by Franny64 | 2010-08-04 10:35 | News | Trackback(1) | Comments(0)

Stussy

韓国の迷友が信和中心で購入したレスリーの写真について、つぶやきました。
レスリーが掛けているサングラスと同じものがほしいのですが、どこのサングラスですか?と。

More
[PR]
by Franny64 | 2010-06-28 06:44 | His Favourite | Trackback | Comments(2)

Happy Together Blu-ray Disc

YesAsiaから「ブエノスアイレス」のブルーレイが届きました。
特典映像は何がついているのか記載がありませんでしたが、Special version DVDと同じ内容でした。

ブエノスアイレス・ゼロ・ディグリー
ウォン・カーワイのトークイベント
Wong Kar-Wai at the Museum of the Moving Image
予告編
スチールギャラリー
[PR]
by Franny64 | 2010-06-09 23:55 | Film | Trackback | Comments(0)

Happy Together Blu-ray US version

a0020835_8525572.jpg

「ブエノスアイレス」のブルーレイが発売されました。
YesAsiaに注文していましたが、今日発送しましたと連絡が来ました。ブルーレイのリージョンコードはアメリカと日本は同じなので、見ることができます。
Source:http://www.dvdspring.com/Article_Show.asp?ArticleID=65317
[PR]
by Franny64 | 2010-05-31 23:55 | Film | Trackback | Comments(0)
Wing Shya Photo Exhibition 2010 @Tokyo
2010年05月28日(金)~2010年06月20日(日)
12:00-19:00
※休廊:毎週月・火曜日
無料
会場:3331 Arts Chiyoda Room 204
Wong Kar Wai監督映画のスチール写真で有名なWing Shyaの写真展を+81galleryでは、5月28日から6月20日まで開催します。本人もオープニング・レセプションとトーク・イベントに参加するために来日します。

●レセプションパーティー : +81 gallery 5月28日(金)18:00-21:00
●トークイベント: 1階コミュニティスペース 5月29日(土)15:00-16:00

Source:http://www.3331.jp/schedule/000267.html

レスリーの写真もありますね。
http://antenna7.com/art/2010/05/wingshya-photoexhibition2010.html

Twitterからの情報では、ウィン・シャさんがインタビュー撮影をし、また写真集「Wink」にサインしたということでした。
トークイベント映像
http://www.ustream.tv/recorded/7287151

3331 Arts Chiyoda
〒101-0021 東京都千代田区外神田6丁目11-14

東京メトロ銀座線末広町駅4番出口より徒歩1分
東京メトロ千代田線湯島駅6番出口より徒歩3分
JR御徒町駅南口より徒歩7分
JR秋葉原駅電気街口より徒歩8分
[PR]
by Franny64 | 2010-05-30 23:55 | News | Trackback | Comments(0)
続き
愛されることを熱望

一度ならず何度か、彼はわたしが彼のことを、とても気にかけていたことを知っていると言っていた。実際、わたしは彼にそう言ったことはなかった。彼をわたしの会社が主催するイベントに招待する時は、いつもかしこまって、礼儀正しく接していた。「わたしの同僚がぜひあなたにイベントに来ていただきたいと...」
わたしは丁寧に招待を申し出ていた。でも、本当のところ、彼に来てほしかったのはこのわたしだった! 
わたしはなぜ彼にわたしの気持ちを率直に伝えなかったのかと今でも後悔している。-わたしはなぜ彼に対してそれほど控えめで、言葉足らずだったのかわからなかった。

レスリーは永遠にわたし達のもとを去ってしまった。わたし達の一緒の瞬間を思い出して、わたしは彼がわたしの人生においてとても重要な位置を占めていたことに気がついた。残念ながら、ここのスペースはわたしのレスリーについてのすべての思い出を書くにはあまりにも少なすぎる。

レスリーは多くの愛を必要とする人だ。もし、あなたも彼を好きなら、何も恐れずに大きな声を上げてください。天国で、彼はそれを聞いて喜んでいるでしょう。

レスリー、わたしはあなたが大好きです。

終わり
English translated by Ginice
[PR]
by Franny64 | 2010-05-24 21:11 | Magazine | Trackback | Comments(2)

Talk show about Leslie

アンドリュー・イェン(袁文傑)と林雨陽の「五個一夜情」張國榮特集
ゲスト:ジョーイ・タン(Joey Tang), ゲイリー・トン(Gary Tong), キャンディー・ロー(盧巧音), アマンダ・リー(李蕙敏), サミー(Sammy)

http://www.youtube.com/watch?v=guOIDvyviuY&feature=related
五個一夜情 張國榮特輯 Part 1.wmv

http://www.youtube.com/watch?v=I8_G7FmyRLg&feature=related
五個一夜情 張國榮特輯 Part 2.wmv

http://www.youtube.com/watch?v=Y638sIxSxrg&feature=related
五個一夜情 張國榮特輯 Part 3.wmv

http://www.youtube.com/watch?v=73mE_pli4ZY&feature=related
五個一夜情 張國榮特輯 Part 4.wmv

http://www.youtube.com/watch?v=a3VJdnut7ac&feature=related
五個一夜情 張國榮特輯 Part 5.wmv

http://www.youtube.com/watch?v=DztngueW4qI&feature=related
五個一夜情 張國榮特輯 Part 6.wmv

http://www.youtube.com/watch?v=TvYzT5dolK0&feature=related
五個一夜情 張國榮特輯 Part 7.wmv

http://www.youtube.com/watch?v=2jkDcA81xEY&feature=related
五個一夜情 張國榮特輯 Part 8.wmv

http://www.youtube.com/watch?v=AWZE8NRmuXc&feature=related
五個一夜情 張國榮特輯 Part 9.wmv

広東語がわかる方、話している内容を教えてください。m(_ _)m
[PR]
by Franny64 | 2010-05-09 16:08 | News | Trackback | Comments(0)

Leslie Magic

ここのところ、ブログの更新をする時間がないくらい忙しく、花粉症は相変わらずで、目が痒く、でも病気で伏せっているわけではありません。>妹に。。。(^^;

毎日のようにメールを書いたり、訳したり、調べたり、気をもんだりしながら(^^;、RMのための活動は進行中です。発表している2つの活動の他に、さらに2つの活動を予定していますが、費用が賄えるかどうかがいまのところ厳しいために、先に進めない模様です。寄付の締め切り後に、正式な活動内容が発表されると思います。今年もよいイベントができますように!Leslie magic に期待しています。
[PR]
by Franny64 | 2010-03-03 19:02 | Monologue | Trackback | Comments(0)

Red Pocket

香港の友人からred pocketが送られてきました。
赤い封筒に良い香りが焚きしめられていて、中にはレスリーのカードが2枚。

More
[PR]
by Franny64 | 2010-02-20 23:55 | Monologue | Trackback | Comments(0)

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64