タグ:RED MISSION ( 6 ) タグの人気記事

RED MISSIONからレスリー・チャン バースデー・パーティー 2010.9.12のお知らせが届きました。
詳しくはRMJスタッフブログにて
http://rmjnews.exblog.jp/11601998/
[PR]
by Franny64 | 2010-07-23 07:23 | RED Mission | Trackback | Comments(0)

Rest in Peace

香港の友達からのメールに、今少し体調が悪くて病院に通っていることが書いてありました。あなたも健康には気をつけてとありました。
また、RED MISSIONの友達が病気のために3月に亡くなったので、彼女のために祈ってくださいともありました。彼女の魂のために、また彼女が天国でレスリーに会えますように祈ってくださいと。
お葬式の時に、彼女の家族は「レスリー・チャンのすべて」を1枚1枚破って、燃やしたそうです。香港の習慣で、亡くなった人のもとに届けるときはそれを燃やさなければならないからです。
5月5日に友人達が集まって、彼女のためにロザリー教会でミサをささげたそうです。

More
[PR]
by Franny64 | 2010-05-08 23:55 | Monologue | Trackback | Comments(2)

Feel so happy

今日はRMの仕事のために出かけました。外は雨でしたが、心は快晴。そんな気持ちになった仕事でした。
その時のお話は4月1日以降に書きたいと思います。(^0^)
[PR]
by Franny64 | 2010-03-06 23:39 | Monologue | Trackback | Comments(0)

401

RED MISSIONは今年4つの活動を予定しています。

「印象・レスリー・チャン」写真展
4月1日~13日 パオ画廊5階 香港芸術センター (ワンチャイ)

「熱情・印象・張國榮」記念ナイトイベント
4月1日 遮打花園

「張國榮 – 舞台上的絕代經典」写真展
3月27日~4月6日 荃新天地二期

「星影流金——張國榮電影回顧之系列六」
4月2日~4月6日 嘉禾荃新天地
上映予定映画: 狼たちの絆、藍江傳之反飛組風雲、花の影、上海グランド、恋戦沖縄

活動の支援をお願いしています。3月8日まで。
詳しくはRED MISSION Japanのサイトをご覧ください。
[PR]
by Franny64 | 2010-03-04 09:46 | RED Mission | Trackback | Comments(0)

Leslie Magic

ここのところ、ブログの更新をする時間がないくらい忙しく、花粉症は相変わらずで、目が痒く、でも病気で伏せっているわけではありません。>妹に。。。(^^;

毎日のようにメールを書いたり、訳したり、調べたり、気をもんだりしながら(^^;、RMのための活動は進行中です。発表している2つの活動の他に、さらに2つの活動を予定していますが、費用が賄えるかどうかがいまのところ厳しいために、先に進めない模様です。寄付の締め切り後に、正式な活動内容が発表されると思います。今年もよいイベントができますように!Leslie magic に期待しています。
[PR]
by Franny64 | 2010-03-03 19:02 | Monologue | Trackback | Comments(0)

401

RED MISSIONの401のお知らせ(予定)が届きました。
詳しい内容は後日、RMJのスタッフブログにて

《印象。張國榮》写真展
会期:2010年4月1日から13日
会場:香港藝術中心包氏畫廊5樓
アクセス:香港灣仔港灣道二號

《熱情。印象。張國榮》記念イベント
日時: 2010年4月1日午後8時から(予定)
会場:未定
[PR]
by Franny64 | 2010-02-11 01:11 | RED Mission | Trackback | Comments(0)

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64