人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leslie Magic

ここのところ、ブログの更新をする時間がないくらい忙しく、花粉症は相変わらずで、目が痒く、でも病気で伏せっているわけではありません。>妹に。。。(^^;

毎日のようにメールを書いたり、訳したり、調べたり、気をもんだりしながら(^^;、RMのための活動は進行中です。発表している2つの活動の他に、さらに2つの活動を予定していますが、費用が賄えるかどうかがいまのところ厳しいために、先に進めない模様です。寄付の締め切り後に、正式な活動内容が発表されると思います。今年もよいイベントができますように!Leslie magic に期待しています。
by Franny64 | 2010-03-03 19:02 | Monologue

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64