人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From ashes to ashes

今日の天気は曇りで、20度くらいです。風が吹いたり、夜になると冷えますが、日中は暖かいです。
香港をお散歩といって、今日は香港島の方を歩きましたが、観光客が多かったです。欧米の観光客が多かったのですが、何かスポーツの観戦があるらしく、なぜか、思い思いの仮装(マリオとか、バットマンとか?)をしている人がいたので、ハロウィーン・パーティーがあるのかと思ったほどでした。

本当は同行者に気を遣って(^^;レスリーの映画のロケ地には行かないはずだったのですが、お散歩コースになっているからと、ここに行ってきました。以前から、この場所に行ってみたかったので。。。
「煙飛煙滅」から
From ashes to ashes_a0020835_8165296.jpg

From ashes to ashes_a0020835_8142120.jpg




香港墳墓
From ashes to ashes_a0020835_2355101.jpg
From ashes to ashes_a0020835_23552569.jpg


まさにSecret Gardenの曲が流れてくるような、静かな美しいところでした。
by Franny64 | 2010-03-27 23:55 | Monologue

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64