人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Opening ceremony

CityWalk2で行われたオープニングセレモニーに行ってきました。Citywalkのマネージャーが共催者として、カレン・モクのお母さんが児童癌病基金の理事として、謝天華(マイケル・ツェー)(追記:報道では謝天華(laughing哥)と書かれていました。)が出席し、挨拶をしていました。(カレン・モクのお母さんのスピーチの内容は、?なので、英語の部分だけですが、RED MISSIONはLeslieのSpritを継続していきましょうという話でした。)謝天華は、後でMonicaを歌いました。
挨拶が終わり、ステージパフォーマンスでは、ダンサーがレスリーの歌に合わせて何曲か踊りました。エアーあややのような感じです。エアーレスリーでしたが、会場はうけていました。(爆笑)

会場はレスリーのコンサートの写真と、その資料(広告、ポスター、チケット、記念品などなど)が飾られていました。会場の傍らには小さなシアターがあり、パッションコンサートが上映されていました。会場は人が多かったので、余り写真が撮れませんでした。またの機会に撮ってこようと思っています。
この写真はシアターの後ろの壁にあったので。
Opening ceremony_a0020835_1124785.jpg

チムサーチョイから会場まで(迷った時間も含めて(^^;)1時間かかりました。結構遠いです。(><)

追記
*謝天華(マイケル・ツェー) もともとはダンサーで、レスリーのバックダンサーとしても踊ったことがあるそうです。現在は、歌手、俳優。
公式ブログ behind the scene
by Franny64 | 2010-03-29 11:13 | RED Mission

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64