人気ブログランキング | 話題のタグを見る

His favourite

ちょっと子どもっぽいとは思うのですが、レスリーが好きなものを近くに置いておきたくて、香港のファン達にもいろいろ聞いていました。

ご存知の方も多いかもしれませんが、新しくファンになった方も多いのでリストアップしておこうかなと思います。

以前ハーブキャンディーについては書きましたが、さらに詳しいことを香港スタッフ(Annさん)に聞いてきました。
わたしがOKというコンビニで見つけたリコラキャンディーは、様々な種類の味で3種類くらいあったので、全部買ってAnnさんに「この中のどれがレスリーが好きな種類なの?」と聞きましたら、味はオリジナルで、丸いケースに入っているのよと教えてくれました。

Annさんはレスリーも彼女のことは「阿Ann」と呼んでくれていた古くからのファンなので、レスリーのことなら何でも知っている頼もしいスタッフです。(^-^)


His favourite _a0020835_20563084.jpg

by Franny64 | 2004-09-15 23:26 | His Favourite

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64