人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORTE-IMAGES

今日は用事があって新宿に行ったので、ついでにパークタワーの「コンランショップ」に行ってきました。そこで、何点か買い物をしました。その中のひとつはLLでPuppyさんが紹介してくださった写真(カード)ホルダー(PORTE-IMAGES、フランス製)でした。(^^)(LLサイトに紹介された記事を探してみたのですが、どこだかわからなくなってしまいました。確か、見た記憶があったのですが。。。(^^;)
レスリーが福岡のコンランショップで買ったものということでしたね。
お店ではカードホルダーとして飾ってありました。わたしもこれから届くクリスマスカードを飾ったり、レスリーの写真を飾ったりするのにいいなぁと思って買いました。

PCの隣りに下げてみましたが。。。すでに「やることリスト」ホルダーとなっています。
アップする予定の記事のリスト、1127イベントの準備リスト。。。
ここにはさめておくと見やすくて、とっても便利だと思いました。これらのリストがなくなったら、クリスマス用にレスリーの写真も入れて飾ろうと思います。
PORTE-IMAGES_a0020835_22144857.jpg

I went to the Conran shop of the Park tower in Shinjuku.
I bought some tableware and a card holder that Leslie had bought.
It is tasteful card holder called "Porte-Image" (made in France).
Leslie bought it with the Conran shop of Fukuoka.
I will put Leslie's pictures for display. But now... I put "The list that should I do" on next to my PC. (laugh)
by Franny64 | 2004-11-18 21:44 | Monologue

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64