人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Will Also Fall In Love With Someone

我也會愛上別人的
I Will Also Fall In Love With Someone
ウィニー・シン ベスト・ラブソング集(日本でも発売されています。)
I Will Also Fall In Love With Someone _a0020835_13564647.jpg
機内誌で読んだアルバムが気になって取り寄せました。
レスリーが彼女をデュエット相手に選んだのは、彼女の声が好きだったから、いいなと思ったからかなと思い、聴いてみることにしました。

CD3枚組でしたが、CD-3にはレスリーとデュエットした「深情相擁」「眉來眼去」が入っていました。。
CD-3は彼女のデュエット曲ばかりを集めたものでしたが8曲中2曲がレスリーとのデュエットで、耳になじんでいるせいか、それともレスリーの実力のせいか、レスリーとのデュエットが一番よかったです。声がとてもよく合っていて、素敵なハーモニーを作り出していると思いました。聴き比べると、さらによくわかる気がします。

ウィニーもとても透き通るような美しい声で、耳に心地よい歌ばかりでした。
確かに実力派シンガーです。
by Franny64 | 2005-01-26 13:57 | Song

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64