人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leslie Cafe- Kanteido Book Cafe

先日、関帝堂さんに行った時に、レスリーのファンの方の来店が少ないことや、12日にLeslie Cafeを開いていることへの意味を少し考えているようなお話を伺って、せっかくファンの集える場所を提供してくださっているのだから、大切な場所として大事にしたいと友人達と話し合いました。
韓国では、レスリーファンのお姉さんがCAFE LESLIEを開いていて、今年のレスリーのバースデーはここで御祝いしたそうです。
海外のファンに韓国にも日本にもレスリーカフェがあっていいわね。わたし達の国にもレスリーカフェが欲しいと言われました。

韓国のCAFE LESLIE
Leslie Cafe- Kanteido Book Cafe_a0020835_8201163.jpg

とは言っても、わたしも友人達も高齢になってきた父母を抱えていたり、仕事の関係で、時間がなかなか取れなくなってしまっているという現実問題にも直面していました。毎月の12日も、そのためになかなかLeslie Cafeに行けずにいました。

少し先の話になりますが、12月12日(木曜日)に関帝堂書店さんでレスリーファンの方に集まっていただいて、クリスマスパーティーをやりたいと考えました。ぜひ、たくさんの方に来ていただきたいので、今からお知らせをしておきます。集まってお話をするだけでも楽しいと思いますが、何か楽しい企画を考えたいです。関帝堂さんとも相談しますが、予定を空けておいていただけると嬉しいです。
by Franny64 | 2013-09-26 06:12 | My Favourite

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64