人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイト リニューアルを目指して

香港の友人から、11月に京都、大阪に行くので、レスリーの足跡巡りをしたいのだけど、何か情報はありませんかと言われました。
以前、Leslie Cheung Foreverのサイトには載せていたので、それを参考に見てもらおうと思い、また、これを機会にHPをリニューアルしてアップしようと思いました。以前、サーバーがカナダだったので、日本に移してから、忙しさもあって、HPが手付かず状態になってしまいました。
移行先も決めたのですが、パソコンをWindowsからMacに変えてから、パソコンに慣れるまでに時間がかかり、またHP作成もHomepageBuilderが使えなくなったので、試行錯誤の繰り返しをしていました。
昨日、やっとTop page を作りましたが、転送ができず、やっと転送ができるようになったと思ったら、実は画像が転送できていなかったので、またしばらく試行錯誤の繰り返しが始まります。。。😅
10月中に足跡巡りのページだけでもアップできるようにしていきたいです。😁
by Franny64 | 2013-10-16 23:55 | Monologue

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64