人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am what I am

I am what I am...レスリーの歌の「我」の最初のフレーズ。
この言葉をReebokのCMで使われているのを映画雑誌でチラッと見ました。思わずレスリーの...と思ってしまいました。

Reebokのサイトではこのようなメッセージが載せられていました。
http://www.rbk.com/jp/iawia/index_selector.html

at reebok we support those who stay true to themselves, the ones who do it their way. we celebrate their irreverence, imperfection and humanity. The one who are comfortable enough in their own skin to say,
i am what i am

リーボックでは彼ら自身が本当の状態(stay true)である人、自分の道を進む人を支持します。わたし達は彼らの不敬な言動や不完全さや人間性を讃えています。彼ら自身の皮膚に十分に満足している人はこう言います。わたしはわたし。
by Franny64 | 2005-08-23 21:17 | Monologue

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64