人気ブログランキング | 話題のタグを見る

United Leslieからのお知らせ

私たちは 香港の「哥哥」 レスリー・チャン(張國榮)が大好きなファングループです。2006年 に「榮の聯盟 United Leslie」というボランティア組織を創立しました。組織の創立目的は「哥哥」 レスリー・チャンのような真・善・美の精神を引き継ぐことです。

「榮の聯盟 United Leslie」というボランティア組織を創立する前の2003年から、ボランティア 活動を始めていました。Lesliecheung Cyberworld(LCC)やRED MISSION (RM)の記念行事の準 備を手伝いました。これ以外にも、いろいろなボランティアプログラムに参加した経験があります。 たとえば 毎年、Oxfam(樂施會) のチャリティーバザー、 Orbis(奧比斯) の宝くじ、中秋節の「中 秋月餅」、中秋提灯などのチャリティーバザー、 視覚障害者への付き添い、精神を病んでいる人 を支援するために創立された「心晴行動」の募金活動などの慈善活動をしてきました。また、老 人ホームに中秋節と端午の節句の時に訪問したり、レスリーが大好きな子供たちを助けるために 設立された護苗基金と児童癌病基金などへの募金活動も支援してきました。

今年はレスリーの60歳の誕生日(還暦)を迎えます。このお祝いにレスリー(哥哥)の展覧会を 開催したいと思います。たくさんの方々に、この特別な時に、レスリーに会いにいらしていただき たいと思っています。展覧会は文化、芸術ムードいっぱいのPMQ(元創坊)で行います。 展覧会は2016年9月8日(レスリーの旧暦の誕生日)から2016年9月18日まで開催されます。 展覧会のタイトルは「’光影魅幻’ 張國榮 / The Way We Were」です。

「榮の聯盟 United Leslie」は多くの皆様に展覧会に来ていただきたいと思っています。 皆さんと、この特別な日を共に過ごすことができたら嬉しいです。

展覧会
期間:2016年9月8日-9月18日
住所: S708-711, Block A, PMQ, 35 Aberdeen Street, Central, Hong Kong.

榮の聯盟 United Leslie

by Franny64 | 2016-07-16 04:41 | News

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64