人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RED Card2.0-有意義なお誕生日のプレゼント

Lesliecheung Cyberworldからお知らせが届きました。

 RED Card2.0-有意義なお誕生日のプレゼント_a0020835_21214559.jpg


RED Card 2.0 -有意義なお誕生日のプレゼント

皆さんも覚えていると思いますが、レスリーは20年前に募金活動を始め、50万枚のRED Cardを完売し、彼自身の寄付も含めて数百万香港ドルを児童癌病基金に寄付しました。

レスリーの60歳の誕生日を記念して、わたし達はRED Cardの販売による募金活動を通じて、将来の世代にレスリーのチャリティーの精神を広げていきたいと考えています。

Lesliecheung Cyberworld(レスリー・チャン サイバーワールド)は、過去2年間のイベントの余剰金を使い、RED Cardの新しいバージョンとして、RED Card 2.0と名付けたカードを作りました。カードはレスリーの美しい写真を用いたデザイナーの芸術作品です。それは完璧を求め、革新的な精神を追求するレスリーにふさわしいと思います。

わたし達は、この募金活動を世界中のレスリーファンが支援してくださると期待していおります。彼が残してくれた貴重な作品に対するわたし達の永遠の愛と感謝のしるしとして、この有意義な贈り物をレスリーに贈りたいと思います。RED Card 2.0の収益は全て児童癌病基金に寄付されます。
by Franny64 | 2016-08-25 21:22 | News

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64