人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<Reminiscing: Leslie Cheung>2017 memorial Event

2月28日に申し込みは締め切りました。ありがとうございました。


香港からのお知らせが来ましたので、必要事項を訳して載せました。

親愛なるレスリーファンの皆様へ

今年、Lesliecheung Cyberworldはレスリーのメモリアルイベントは行いませんのでご注意ください。しかし、他のファングループLeslieforeverがこの機会に発足しました。関連するイベント情報は以下のようになっています。興味のある方は参加のために手続きをすることができます。
ありがとうございます。

Lesliecheung Cyberworld

<思い出:張國榮(レスリー・チャン)> 2017メモリアル・イベント
わたし達が様々な人生、様々な出来事を送っているうちに14年が経過しました。その変化にもかかわらず、レスリーのわたし達の記憶は鮮やかなままです。わたし達の家の引き出しには、心から笑った彼の写真、彼の歌や踊りが記録された映像、そして、彼との特別な出会いを記したサイン入りのコレクションもあります。振り返ってみるとわたし達の心の中にはいつもレスリーがいました。

わたし達は「Leslieforever」というファングループです。以前は他の名前で、ファンミーティングを企画したり、Lesliecheung Cyberworld(LCC)の過去の記念イベントも手伝いました。この4月、Lesliecheung Cyberworld とRED Missionがイベント企画しないことを知り、レスリーのデビュー40周年を記念するために、そして、レスリーのレガシー(遺産)を祝うために、記念イベントを開催する予定です。
イベントの詳細
日付:2017年4月1日(土)
時間:午後2時〜午後5時
会場:Crystal Ballroom、2階、The Cityview、23 Waterloo Road、Kowloon、Hong Kong
内容:専門的に編集された映画や映像の上映(出席者には特別な記念品が贈られます。飲食のパーティーではありません)
料金:HK $ 230 / RMB210 / US $ 30


登録手続き (グループでまとめて登録できます。)

日本からの申し込み方法

次の情報をchase12956leslie@gmail.com (訂正しました。)
に送信してください。
1.国名
2.支払い金額
3.代表者の名前とすべての参加者の名前、住所、Eメールアドレス、電話番号

支払い指示のある返信メールは、指定された連絡先に返送されます。

*香港および中国本土からの登録者の場合:お支払いの3日以内に以下の情報と共に、関連する証明書を電子メールでお送りください:
1.登録者の数
2.登録者の名前
3.連絡先の名前、電子メールアドレス、電話番号
4.取引日時、支払い総額、および参照番号(ある場合)
受領した登録は、受領後7日以内に返信メールで確認および確認されます。支払った料金は返金できません。
(注意事項:証明書の支払いは、今後必要になるかもしれませんので持っていてください)

**登録期間:2017年 2月16日〜3月8日
**座席の手配は登録メールの受領順に従って行われます。会場の席数は限られています。先着順ですので、できるだけ早く予約してください。

よろしくお願いします。
Leslieforever
***Lesliecheung Cyber​​worldのサポートに感謝申し上げます。
その他のメモリアル活動
これまでと同じように、マダムタッソーろう人形館とマンダリンオリエンタルホテルから、献花に関する完全な取り決めはまだ得られていません。関連する詳細は後で掲載する予定です。

by Franny64 | 2017-02-21 23:00 | News

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64