人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comment

例えば何かしたいと思ったら声をあげることは大切だと思います。
台湾の歌手ジェイ・チョウのコンサートが初めて日本で来年の2月5日に行なわれますが、ファンの方々が日本でコンサートをしてくださいと活動をしていたようでした。その活動の様子がサイトに記録されています。http://f2.aaa.livedoor.jp/~jayjapan/live2006.html
それを読んでいて、熱いなぁという気持ちと羨ましいなという気持ちとが半々でした。(^^; でも、そうやって声を届けることって大切だなと思います。

レスリーの写真集を復刊していただいた時もいろいろなところにメールを書きましたが、たくさんの方がチラシ活動をしたり、メールを書いたり、何冊も買ったり、様々な形で声をあげてきました。それが出版社の方々にも伝わったのだと思います。

1994年に日本で出版された「さらば、わが愛 覇王別姫」の写真集についても復刊していただきたいです。それを切望する声がコメントに記録されていて、よくわたし達の気持ちを伝えると思いました。これを見ていただいて、よい方向に進んだらいいなと思います。今日はそのようなリクエストメールを書きました。
by Franny64 | 2005-12-08 22:50 | Monologue

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64