人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Double Tap

年末から年始にかけて大掃除をしているのは、ひとつにはテレビを買い換えたからでした。ホームシアターとまではいかないけれど、少し大きなサイズのテレビにして、レスリーの映画を観たいと思ったからでした。
あるファンの方からプロジェクターとスクリーンを持っているので、時々レスリーのファンの方々と一緒にお家でホームシアターを楽しんでいるというお話を伺ってから、ず~~っとプロジェクターとスクリーンが欲しいと思っていました。でも、いろいろお店でチェックしても、スペース的にも(^^;経済的にも(^^;手が出ないので、大型テレビを買うことにしました。
そのためのスペース作りにPCを移動したり、ついでに大掃除をしたりで、ようやく今日からCS放送もつなぐことができました。
スイッチを入れて初の映画はちょうどチャンネルNECOでやっていたレスリーの「ダブルタップ」でした。新しいテレビでの初映画がレスリーの映画だったのは嬉しかったです。
予告では「ワンナイト・イン・モンコック」も放送されると流れていました。昨年キネカ大森で観た映画です。これからますます寒くなる季節、温かくしてたくさん映画を観たいです。
by Franny64 | 2006-01-07 22:53 | Monologue

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64