人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shanghai

上海に「覇王別姫芸術展」を観に行くことにしました。香港を離れてどのような形で芸術展を行なうことができるか、やはり日本での開催を考えても、観ておきたいなと思いました。香港のスタッフも準備のために数日前から上海に行くそうなので、いろいろ考慮しなければならないことなども、聞いておきたいと思います。今回の上海はショッピングモールの11階にある映画館のロビーで行なわれるため、展示に関しては入場料は無料だそうです。その分、レスリーのファン以外の方々にも広く門戸を開くことができます。多くの方に興味を持ってもらうようにというのがRED MISSIONのスタッフの願いです。日本でもできればレスリー・チャンのファンだけではなく、多くの方に来ていただけるようなところでやって欲しいと言われています。(^^:

これからまだ日本、韓国、台湾、オーストラリア、最後の2008年4月には北京と開催が予定されていますが、当初1番バッターだった日本の代わりに上海で行われることになって、猶予が与えられたようでちょっとほっとしました。(^^; 早くこのゴホゴホいう咳を治めて、次のステップに進みたいです。

追伸:メールのお返事がなかなか書けなくてごめんなさい。(^^;
by Franny64 | 2006-01-09 20:07 | Monologue

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64