人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From Shanghai vol.1

上海に着きました。飛行機が1時間半も出発が遅れたので、到着も1時間半遅れてしまい、予定していたことが少しできませんでした。それに上海は雨です。

「覇王別姫芸術展」のほうの準備は着々と進んでいて、(でも多分香港スタッフと上海スタッフは徹夜かなと思いますが)香港とは違った形の芸術展ができそうです。
会場は大きなショッピングセンターの最上階にあり、映画館とレストランが併設されています。
映画館の隣りのかなり広いロビーに4ブロックに分けて展示をしています。今回は香港のときとは異なり、天井も高いところなので、京劇のステージもなかなか素敵にセットされています。

(後で写真をアップします)
From Shanghai vol.1_a0020835_8484942.jpg


その後漢源書店にも行きました。おいしいコーヒーを飲み、カフェのムードを楽しむことができました。でも、多分模様替えしていると思います。「慶」の写真集にあったものが見られませんでした。RMJのアクティビティーについては、明日オーナーの会社を教えていただいたので、そこにコンタクトを取ることになりました。
by Franny64 | 2006-02-02 23:51 | RED Mission

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64