人気ブログランキング | 話題のタグを見る

To the library.....Leslie in China

今年のレスリーのメモリアル・デーは香港で過ごします。今は事前準備に追われていてとても忙しくしているので、その日の意味を考えずに過ごせます。(^^; でも、1つ嬉しいことがありました。
RED MISSION JAPANでは皆さまに寄贈していただいた「慶 レスリー・イン・チャイナ」の本を図書館に寄贈する活動をしていますが、今回、香港の電影資料館にも連絡を取りました。電影資料館では寄贈を受け入れてくださることになりました。その上、香港へ送るための送料をお支払いしますとのお申し出までいただきました。今まで日本の図書館ともやり取りがありましたが、送料をお支払いしますといわれたことはなかったので、驚きました。とても丁寧な対応でしたので、ここに寄贈したら、わたし達も本も嬉しいかもしれないと思いました。そこで、送料は結構です。レスリーのメモリアルに出席するために香港に行きますのでお届けしますとお返事しました。そうしたらもっと喜んでくださったので嬉しかったです。
ということで、皆さまから寄付していただいた大切な本、香港電影資料館へ届けたいと思います。初版を寄付してくださったファンの方のご了承もいただいて、初版本も寄贈します。またお届けしましたら、その様子を寄付してくださった皆さまにお伝えしたいと思います。

その写真集のフォトグラファー、ウィン・シャさんの記事、香港の新聞に載りました。あとでサイトに載せたいと思います。

To the library.....Leslie in China_a0020835_21462463.jpg

by Franny64 | 2006-03-22 21:45 | News

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64