人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leslie's autography

昨日、「シネマート六本木」に「ディバージェンス」を観に行きました。そしてroseさんから教えていただいた”2000.10.28~11.3迄渋谷東急で開催された『香港映画祭』に『恋戦沖縄』のゲストで来場し、入り口でレスリー本人がサインしたあのボード”を見に行きました。roseさんからの情報はこちらのコメントにあります。
しばらくは展示されているそうです、2階にあります。
Leslie\'s autography_a0020835_7564823.jpg
Leslie\'s autography_a0020835_757083.jpg
Leslie\'s autography_a0020835_7571230.jpg
↑この画像をクリックした方が綺麗に見えます。

追記:シネマートの担当者の方からのお返事
(roseさんのコメントへの回答にもなっています。)

こちらのボードは香港観光局に保管されていたものをお譲り頂きました。カバーをかける件や置き方に関しては検討させて頂きます。設置期間としましては、終了日は決まっておりません。可能な限り長く置いておきたいと思っております。2階でイベントがある場合は設置場所を移動する可能性もございますのでご了承ください。(中略) 韓国映画の上映が続く中ではありましたが、やはりレスリーを忘れて欲しくないと思い、4月1日にはグッズショップのカウンターにバラの花を一輪供え、このサインボードの設置も決定致しました。設置理由としてはこのようなところです。6月からはまた香港映画の上映もございますので、ファンの方にご来場いただければ幸いです。

シネマート六本木にはレスリーのことを思ってくださる方がいらっしゃるということがわかってとても心強かったです。(^0^)
by Franny64 | 2006-05-05 07:58 | News

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64