人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Project L

山口県のレスリーファンmikinoさんからお知らせをいただきました。今年の11月12日に山口県で「上海グランド」の上映会をするというお知らせです。ファン主催の自主上映会ということで、mikinoさん達が準備をしていくことになりますが、その過程を含めてサイトを作り、上映会に到るまでの活動の様子などをお伝えしながら、準備を進めていきたいそうです。
その企画を「Project L」と名づけて、頑張っていらっしゃいます。
Project L 「上海グランド」自主上映会

ジェイ・チョウのコンサートを日本で!とファンの方が活動していた様子をサイトで見たことがありましたが、詳しく説明があって、進行の様子もわかって、本当にみんなで参加して作り上げていっているなぁと思いました。他のファンの方々にも参考になると思いました。そういう意味ではProject Lのサイトはこれから自主上映を考えたり、映画館で企画上映をしていただこうと考えた時にとても参考になるのではないかと思いました。
わたしも応援したいと思っています。インターネットの環境にない山口県近郊のファンの方がお友達にいらっしゃる方はぜひお友達にお知らせしてください。

「上海グランド」の映画をご覧になりたい方はレスリーのファンだけではないと思います。アンディ・ラウのファン、チョン・ウソンのファンの方々にもお知らせするといいでしょうね。この前見た「ディバージェンス」にはファン・ティンティンを演じたニン・チンも出ていました。「上海グランド」とはまったく違う役で、びっくりしました。(^^;
by Franny64 | 2006-05-08 06:11 | News

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64