人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nacked secret---Sandy's part

Sandyの独白の部分の訳です。

愛とその関係について、わたしはどう説明したらよいのか分からなかった
多分それはわたしが過去に経験したすべての傷のためかもしれない
わたしはもう誰にも決して再び心を捧げるようなことはしないとつぶやいた。
わたしにははっきり分かっている、あなたのような人は決して見つからないと
人はみな利己的だと思う
わたしは再び傷つく前に、あなたの寛容さに頼んで、
あなたのもとを離れていくことができるだけ...
by Franny64 | 2006-06-12 22:58 | Song

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64