人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wax museum

9月12日朝、何人かのファンの方とお会いした時にネームカードをいただいたので、とても嬉しかったです。やはり、それぞれに素敵なレスリーがいて、思わず歓声をあげてしまいました。
ほ~~んとにレスリーって素敵!

午前中はマダム・タッソーのレスリーにお誕生日おめでとうをいいに行きました。改装していたマダム・タッソーでしたが、少し趣きが違う感じになって、レスリーのスペースが少し狭くなっていたのが気になりました。(^^;
覇王別姫芸術展の時のマントをつけていて、とてもエレガントで、品がよかったです。表情も心なしか、優しく見えました。お花屋さんに花束を頼んだ時に、レスリーのお誕生日だからとか、日本から来たとか、いろいろお話しました。彼は「もう3年、4年になるのかな。彼が亡くなって残念だった。彼はスーパースターだった。」と力強く言ってくれました。お花には赤を入れました。お誕生日でHappyという気持ちを表したかったので。。。Happy Birthday, Leslie!!
Wax museum_a0020835_2346312.jpg
Wax museum_a0020835_23461711.jpg

by Franny64 | 2006-09-16 23:46 | My Favourite

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64