人気ブログランキング | 話題のタグを見る

spam mail

メールアドレスをサイトに載せている関係で、毎日大量の迷惑メールが届きます。削除しているうちに、間違って迷惑メールではないメールまで削除してしまうことがあって、本当に困っています。
「こんにちわ」「ありがとう」から始まって「はじめまして」「お願い」と、一度は確認しておかないといけないかなと思うタイトルの時は、本当に迷います。ですからメールを下さる時は特徴あるタイトルでお願いします。(爆)(^^; 「レスリー」って入れてくださったら削除しません。(^^;
もし、メールのお返事が届かなかったら、届いていないか、間違って削除してしまっている危険性もあります。。。(><)
そのようなメールの中「援助します」とか「サポートします」というメールが届くと、うっかりエキシビションのことかしらとか、「覇王別姫芸術展」のことかなとドキドキしてしまうのですが、違うのですよね。あ~~、こういう心臓に悪いメールは嫌だ嫌だ。
by Franny64 | 2006-12-02 21:02 | Monologue

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64