人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Starbucks in Bangkok

バンコックのセントラルワールドというショッピングセンターに行った時に、ちょっとお茶でもとスターバックスコーヒーのお店に入りました。そのとき、わたしはレスリーのタンブラーを持っていたので、試しにこのお店でも使えるかなと思って、注文の時にレスリーのタンブラーを出しました。
そうしたら若い女性の店員さんが、「わぁ~」とそのタンブラーを持ちあげて、にっこり。「え?彼が好きなの?」と聞くと、うなずいて、他の店員にも見せていました。女の子達が「わぁー!!」と喜ぶので、嬉しくなってしまいました。タイでレスリーを見つける機会がなかったので、レスリーファンを見つけてとっても嬉しかったです。
Starbucks in Bangkok_a0020835_20463186.jpg

Starbucks in Bangkok_a0020835_20465770.jpg

by Franny64 | 2007-01-06 22:31 | Monologue

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64