人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo of Choice

Red Missionが昨年発行した「1956-2006 陪你倒數50年」という本はレスリーと香港の50年の歴史を知るのにとてもよい資料集になっています。中文を読める方やレスリーのことにいろいろ詳しい方からは、とても素晴らしい本、貴重な資料が載っている本と絶賛されました。そんなに素晴らしい本なら、たくさんの方に見ていただきたいなと思うのですが、寄付のギフトでしたので、在庫がないと言うことでした。残念です。
この本の80年代「Leslie的黑膠年代」のところに昨日のブログで訳した記事の他の写真が載っています。でも、それはこのころウォークマンがはやったという記事のようですが。。。(^^;
Photo of Choice_a0020835_19555356.jpg

by Franny64 | 2007-01-17 06:57 | RED Mission

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64