人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Madame Tussauds Hong Kong

マダム・タッソーのレスリーはたくさんのお花に囲まれていました。
右手にスクリーンが設けられ、レスリーの様々な表情の写真がスライドショーのように流れ、その間レスリーの曲が繰り返し流されていました。

着いたのが3時過ぎだったのですが、部屋に入る前の階段を下りる途中で「シーッ」と、止められ、静かに下りてきてと合図するので、静かに下りて行きましたら、テレビの撮影をしていました。
多分レスリーの特集番組を撮っているのだと思います。白いポロシャツを来た男性が「哥哥」と時折言いながら、何かを話していました。スタッフの方に聞いてみましたらATVの撮影をしているとか。しばらく撮影が終わるまで待ってから、持ってきたお花を置きました。
レスリーの曲がかかり、ファン達が写真を撮ったり、じっと見つめていたりする空間にしばらく身を置いていました。。。
Madame Tussauds Hong Kong_a0020835_11574873.jpg

by Franny64 | 2007-04-02 23:59 | RED Mission

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64