人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Karaoke

9月11日の夜,レスリーのためのミサに行った後、チムサーチョイのカラオケやさんに行きました。カラオケに行くといろいろな人に言ってしまったので、(^^;後から後から友人達が集まってきて、最後には人数がわからなくなってしまいましたが、たくさんで(^^;レスリーのカラオケを楽しみました。お店の名前はNewayと言うところです。バイキング形式の”絶対放題”があり、歌は全部レスリーで、画面に出てくるのも全部レスリーで、ドリンクも2杯ついて、3時間半で120HKDくらいでした。
最初はうっとりレスリーの顔を見ながら聴いていましたがアップテンポな曲になると、みな立ち上がって踊る、歌うと大はしゃぎ!でも、とても楽しかったです。Joeyが来てくれて、何曲か歌ってくれましたが、みな目はレスリーの画面で、拍手はJoeyにと言うのもなんだか面白かったです。
Karaoke_a0020835_6383284.jpg

by Franny64 | 2007-10-06 23:24 | Monologue

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64