人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Huang Lei

映画「さらば、わが愛 覇王別姫」の予告編を探していると書きましたら、早速教えていただいたのでうれしかったです。灯台もと暗しで、日本のDVDに入っていたのですね。布教のために中国人の友人に貸していたので、チェックをしていませんでした。(^^; ビデオに入っていないかなぁと今日は「さらば、わが愛 覇王別姫」のビデオ(字幕スーパー版)を見てみましたら、チェンカイコー監督の「人生は琴の弦のように」が入っていました。この映画のホアン・レイは「さらば、わが愛 覇王別姫」でも、菊仙の取り巻きの男性の一人として出ていました。ショオロウの頭をすばやく引っ叩いたりしていて、その役にはちょっと笑えました。彼のTVシリーズ「夜半歌声」ではレスリーをリスペクトしていた(と思う)ので、ちょっとひいき目に見てしまっています。
by Franny64 | 2007-11-14 20:20 | Monologue

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64