人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thank you for your support

昨日は「覇王別姫藝術展」の初日でした。9時15分前に会場に到着して、待っていたら、次に来たのはRTHK(香港電台)のアランさんでした。わたしが顔が隠れるくらい(ちょっとオーバーですが)大きなマスクをしていたので、「Franny????」と声をかけてきました。本当に取材に来ました!いろいろ会場はこうなっていますよなどと説明をしたかったのですが、15分でセッティングしなければならないので、ゆっくりお話しできませんでした。(ごめんなさい、アランさん)

昨日は復刊ドットコム(ブッキング)の担当の方もいらして、「覇王別姫」の写真集発行が遅れてしまったので、とチラシだけ届けてくださいました。RTHKの取材に、レスリーのファンの熱心なリクエストでこの写真集が復刊すること、海外からの問い合わせもあるのはレスリーの本だけですという話を語ってくださっていました。各国のファンも彼に「注文しましたよ」とか、「復刊ありがとう」と声をかけたので、また何かありましたら、ぜひぜひ力になりたいということをおっしゃってくださいました。

毎日、こういうストーリーが生まれそうな会場でした。。。
by Franny64 | 2007-12-21 06:25 | RED Mission

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64