人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Circle

昨日の「覇王別姫藝術展」は2日目の平日と言うこともあり、来場者は100人を少し超えるぐらいだったそうです。昨日はRTHK(香港電台)のインタビューがあり、「なぜ、RMJはこの藝術展を開催したのですか?」「開催するにあたっての苦労は?」「香港のファンと日本のファンのレスリーに対する思いの違いは?」と質問されました。>これはスタッフブログにて

昨日は配給会社のアスミック・エースの担当の方がいらっしゃいました。メイキング映像を見て、他のスタッフにも見せたいと言って帰られたそうです。またフォトグラファーの島津美穂さんがいらしてくださって、(RMJに)何かできることがあれば協力しますとお申し出頂きました。島津さんの撮影したレスリーの写真を少し見せていただきました。

また昨日も新しいストーリーが生まれるきっかけができたのかもしれません。
by Franny64 | 2007-12-22 06:38 | RED Mission

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64