人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll do something for Leslie next year

フローレンス・チャンさんが4月1日にレスリーを記念するコンサートを主催します。それは「不死傳奇 張國榮」でも語られていました。香港では4月1日に行われる、場所は香港コロシアムということは発表されていても、チケットの金額もまだ決まっていないそうです。あるファンの方はチケットが取れなくても気にしない。そこに出演する歌手や俳優のファンがたくさん出席して、レスリーを想ってくれるのもいいと言っていました。なるほど。。。
でも、フローレンスさんは去年、確か「I'll do something for Leslie next year.」と言っていたことを思い出しました。「レスリーのために」と言っていたので、やはりできれば、そのコンサートに行ってみたいなぁと思いました。
by Franny64 | 2008-01-19 23:15 | Monologue

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64