人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I*Leslie

TVBの特集番組「我・張國榮」を期せずして見ることができました。どこかというと、それは足つぼマッサージ店でした。レスリー迷とぞろぞろ行ったのと、(どこでも言っているのですが)レスリー・チャンのファンですと言ったので、お店のおじさんが店内の備え付けのTVに録画した「我・張國榮」をかけてくれたのです。45分のマッサージですべてを見るには少し時間が足りなかったので、角質取りまでお願いしてしまいました。(おじさんも商売上手?) 内容は香港電台の「不死伝奇ー張國榮」の影響なのか、丁寧に真面目に作られている感じで、アーティストの面が前面におしだされていて、見ていて嬉しかったです。足の疲れも取れ、気分もよくて、嬉しいひと時でした。でも、それからもいっぱい歩く足には角質は必要です。足がつるつるで柔らかくなった分、歩き疲れると足が痛くなりました。。。(><)

TVB「我・張國榮」 You Tubeから

ATV「留給張國榮最愛的說話」 You Tubeから
by Franny64 | 2008-04-11 00:22 | Monologue

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64