alivenotdead. com

alive not dead.com(通称AnD)という(何と説明すればよいのかわからないのですが)オンラインのグループサイトがあります。「四天王」の映画の時にバンドのグループを組んだダニエル・ウー、テレンス・イン、コンロイ・チャン、アンドリュー・リンのバンド「Alive」の、最初は、情報発信のサイトだったと思うのです。でも今では香港を中心としたアーティストとそのファンや友人たちのコミュニケーションスペースになっているように思います。
最初、「四天王」の映画についての情報やその写真(ウィン・シャが撮影)を見るために、このサイトに登録したのが始まりでした。http://leslie.exblog.jp/3522967
そして、登録してから約2年半の間に、いつのまにか大きなアーティトたちのコミュニケーションスペースになっていることに気が付きました。度々、blogにエントリーしましょう!などとメールが来たりしていましたし、ONE DAYの小野寺さんもブログを始めたというので、わたしも時々ですがブログを書くようになりました。スタートすると、ちゃっかり(爆)わたしは四天王の4人のファンとして登録されていました。(^0^)
そこで、レスリーゆかりのウィン・シャマイケル・ウォンビンセント・コックのブログもあったので、ファン登録しました。昨日からニコラス・ツェもalive not deadのメンバーに入りました。

レスリーのファンと書いているので、ここでレスリーファンの知り合いもできました。そして、ウィン・シャにRMJの「慶 レスリー・イン・チャイナ」の図書館寄贈活動についても報告することができました。直接声を伝える機会を持てたこと、AnDに感謝しています。

http://www.alivenotdead.com/
[PR]
トラックバックURL : https://leslie.exblog.jp/tb/7317928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Franny64 | 2008-07-19 10:03 | My Favourite | Trackback | Comments(0)

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64