人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr. Kazuhiro Nishijima got engaged to actress Ms. Miki Maya

今、40歳前後の女性のことをアラフォーと呼ぶそうです。参考:時代を読む新語辞典
アラフォーを代表して「いい歳の取り方をしている女性有名人」の第1位に選ばれたのが真矢みきさんと、ニュースにも出ていました。その結婚相手が西島千博さんとニュースで報道された時は驚きました。
最近西島さんはオフィシャルサイトも新しくオープンし、ブログのデザインもとても素敵にチェンジしていましたね。これからのバレエにとても意欲を感じさせるサイトになっていましたし、Biographyにはレスリー・チャンの「夢内到河」のPVやコンサートに出演したということも書かれています。2004年にレスリーのことを少しお話ししてくださいましたが、またぜひPVのことやコンサートのことなどお話しして下さったらいいなと思います。
西島さんには素敵な伴侶を得て、これからもますます活躍していただきたいです。
by Franny64 | 2008-07-20 21:14 | Monologue

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64