人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leslie Cheung Music World Exhibition

昨日はRMJの仕事で、舞台関係者の方にお会いしました。

昨年、「覇王別姫藝術展」を開催した時に、天井からバナー等を吊るす関係で、プロの舞台監督の方をお願いしなければ、開催を許可しないと言われて困っていた時に、照明を担当して下さったレスリーファンの方からのご紹介で、プロの舞台監督の方に協力をお願いすることができて、無事に素晴らしい会場を作ることができました。
その方が、また手伝ってもいいですよと昨年末、多分リップサービスでおっしゃって下さったと思うのですが、それを真に受けて(^^;、今年の会場準備もお願いすることにしました。昨日お会いして、具体的な展示内容など相談にのっていただきました。さすがにプロの方は、いろいろな展示方法やアイディアがあり、とても助かりました。こうやって少しずつ準備は進んでいます。今はRMJスタッフブログは912のお知らせなどが続いていますので、こちらのブログで進捗状況お知らせしました。来週からはスタッフが交代で、進捗状況をお知らせしていきます。

現在RMJスタッフブログでは、912の会場への行き方をご紹介しています。
by Franny64 | 2008-08-15 08:04 | RED Mission

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64