人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yummy!!

今回、香港のレポートをいろいろ書こうと思ったのですが、写真ももう載せる写真がなく、どこに行ったのかなと思いましたが、よく考えたらブログに載せたところ以外、他には行っていなくて、あとはひたすら香港の友人たちとご飯を食べたりしていたのでした。ですから、お料理の写真ならたくさんあるのですが。。。。

友人たちとの食事は、必ずレスリーの話題と、Missionの話題になるのでした。でも、話を聞いていると香港の友人たちもわたし達日本人も思うことや悩むことは同じなのだと再認識しました。

いろいろな所でお食事をしましたがお料理の写真ばかりで、周りの風景を撮るのを忘れました。下の写真はお気に入りのお料理です。レスリーもエビは好きですよね。
Yummy!!_a0020835_1903127.jpg

今回初めて食べました。日本のきじ丼のような感じ
Yummy!!_a0020835_19166.jpg

屋外(路上レストラン?)なので、地元の人がたくさんお食事をしていて、かなり香港映画気分を味わうことができました。(男人街と言われるところです) 味も少し濃いけれど、おいしかったです。
by Franny64 | 2008-09-24 19:22 | My Favourite

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64