人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hong Kong Entertainment Week

今、渋谷(ハチ公前付近)は「東京国際映画祭」のムードに溢れています。エコを意識しているとのことで、グリーンカラーが目にもさわやかな感じがします。
Hong Kong Entertainment Week_a0020835_21452973.jpg


渋谷のモヤイ像の方は、国道246を越えると、「香港エンターテインメントシネマ・ウィーク」で企画された映画が上映されています。今日は「上海グランド」でした。
シアター前には香港の俳優の写真やサインが飾られていました。フリーマンさん個人の私物を展示されているそうです。(写真撮影は禁止なので、レスリーの写真やサインの写真はありませんが、遠くから撮った写真で展示の様子が少しわかるかと思います。)
Hong Kong Entertainment Week_a0020835_2295535.jpg


今日は上映前にフリーマンさんからのご挨拶があり、チャイニーズ・ゴースト・ストーリーのプロモーションの時のレスリーの話しをしてくださったり、抽選会がありました。
お楽しみ袋2つ(映画のパンフレット、プレスシートのセットとレスリーの直筆サイン色紙)のセットの他に(レスリーの)クリアファイル3つ、白髪魔女傳のポスター3枚が抽選でプレゼントされました。8人の方が抽選で当たりました。羨ましいです。。。抽選は毎回映画上映時にあるそうです♪

「上海グランド」はアンディ・ラウや韓国の俳優チョン・ウソンも出演しています!ファンの方はぜひ映画館へ!次回の上映は10月21日 15時15分からです。
詳しくはシアターN渋谷のHPにて
by Franny64 | 2008-10-19 22:10 | Film

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64